見出し画像

てるとさんのミニチュア花器で生けてみた⭐️(*^▽^*)


相変わらず上手く写真が撮れませんが…😂

夏は庭の花が少ないけれど…
ミニチュアなら大丈夫🙆‍♀️


大きさがわかるように口紅を置いてみました💄

てるとさん手作りの小枝のディスプレイもお気に入り


可愛い花器たちばかり



てるとさんありがとうございました。
そしてお疲れさまでした💦
京王百貨店の出品は今年が最後という残念なお知らせもありましたが、その他の展示会楽しみにしております。


#ミニチュア・クリエイター てるとさん

#ミニチュア生け花

#私の作品紹介

#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?