見出し画像

ミニチュア生け花♡仙人草

先日の記事で調べた時、仙人草は茎や葉でかぶれるそうなので躊躇していましたが、庭にたくさん咲いたので素手で触らないようにして生けてみました。



2cmくらいの花器のミニチュア生け花です。

やっぱり🧤をして生けるのは難しい😓
でも可愛い花♡
毒があるのに花言葉は安全・無事



近くの駐車場の雑草の中に咲いていた曼珠沙華
薄ピンクの曼珠沙華は珍しいなぁ♡


まだまだ咲いている百日紅サルスベリ
百日咲くのだから秋になっても元気かな〜


夏も終わりなのにまた咲き始めたムクゲ



noteからもありがとう。




#私の作品紹介

#ミニチュア生け花

#薄ピンクの曼珠沙華

#百日紅

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?