見出し画像

振り返りnote:息子たちの面白エピソード


もうすぐ母の日ですが、そう言えば3年前の今頃noteで投稿を始めて息子からもらったプレゼントに喜びながら小さい頃のエピソードを思い出して書いていました。

この中には7つのエピソードがありますが、最近読んでいただいた方にこれは一つにまとめましょう!と言っていただいたのでいずれ書き直そうと思っています。


孫は女の子なのでまた違った可愛さと面白さがありますが、大きくなったらパパはこんなふうだったと教えてあげたいです^ ^



ソラマチで見つけたちーかわリカちゃん
(これは孫にではなく自分用^ ^)



#振り返りnote

#子どものエピソード

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?