見出し画像

【企画】ミエハルカラオケ5♬ 映画SING編

チェーンナーさんの「ミエハルさんお帰りなさい」企画第4弾です❣️
こんなに立て続けに良いのかと思いますが…
締切が5/31までになりました!
皆さんも是非🤗

今SING/ Next Stageが上映されていますが、最初のSINGから選びました。
オリジナル版も吹き替え版も素晴らしいアーティストで感動しました🤗

1 I'm still standing
ゴリラのジョニー
(大橋卓弥 スキマスイッチ)

こちらはクィーンのフレディ役を演じたタロン・エジャトンの歌

元々のエルトン・ジョンの歌も大好きでしたが、大橋さんもタロン・エジャトンもどちらもいいなぁ❣️


2 Shake it Off
豚のグンター&ロジータ(リース・ウィザースプーン&ニック・クロール)

テイラー・スィフトのShake it offも大好きですがロジータの歌もとってもgood❣️
ダンスもなかなか面白い😊
Shake it off(気にしてなんかいられない!)イヤなことも吹き飛んでしまう魔法の言葉ですよね!


3 My way
ハツカネズミのマイク(山寺宏一)

こちらは日本語吹き替え版の山ちゃんの歌で♬ 数々の映画、ドラマで引っ張りだこの山寺宏一さんですが歌もサスガ❣️
昔やっていた海外ドラマの「フルハウス」のジョーイ役も良かったなぁ。


4 Don't you worry about a sing
象のミーナ(MISHA)

MISHAの吹き替え版で…❣️
素晴らしい♬


5 Faith エンディング
スティービー・ワンダー&アリアナ・グランデ

夢のおふたりの共演が実現❣️


子ども向けと思いきやこんなに楽しめたミュージカル映画はありませんでした!

他にもヤマアラシのアッシュは長澤まさみさん、ヒツジのエディは宮野真守さん、その祖母のナナ・ヌードルマンは大地真央さん、豚のグンダーはトレンディエンジェルの斉藤さん、錚々たるメンバーです。
Next Stageも是非見てみたいです📽


#ミエハルカラオケ

#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?