見出し画像

台風一過 5匹の仔猫ちゃん元気かな?🐈🐈🐈🐈🐈

トップ画像は木瓜ぼけの実です。
花は3月にこんな感じで小さくて可愛らしく咲いていたのに大きな実は7cmくらいあります。

ところで台風の中、猫親子は大丈夫だったでしょうか。今朝少し離れた所から鳴き声が聞こえたのですが家の庭の隅には見当たりませんでした。
親猫がどこかに避難させていたのかもしれません。

これからまだ雨の多い日が続くと思い、フェンスにカバーをかけて中にラチェスを立てかけました。今度はダンボールの箱をビニール袋で覆って中に新聞紙を入れて置いておきました。

もう来ないかもしれませんが…

少しして何気なく窓の外を見ると😺‼️
(・・!)親猫と目が合いました👀
フェンスのブロックの上に乗って窓からこちらを覗いていました。スマホを持っていた時だったので慌てて写真を撮りましたが…🐈


親猫は私の作った変てこなシートの中を覗いて偵察していました😆
使ってくれるかなぁ…


あ、これだと中にいるかどうかわからない…😂


雨が降って色が濃くなってきました。


#猫のいるしあわせ

#木瓜の実

#紫陽花

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?