見出し画像

スカイツリー☁️


長男夫婦とお嫁ちゃん家族と次男家族で食事をしました🍽️
次男家族はスカイツリーが初めてということだったので帰りに寄って来ました^ ^


たくさんの鯉のぼり🎏
 
川にも…
 
 

なんと!ガラスの床を全然怖がらない孫💦
息子が尻込みしているのに…😆


台湾祭をやっていました
 
揚げ焼き肉まん


小籠包もなかなか…
わらじのような鶏の唐揚げやイカの姿唐揚げもあり🦑息子たちが食べてとても美味しかったようでした😋



エレベーターの中はステンドグラスのように江戸切子が嵌め込まれていてステキでした!


外国人観光客も多く混雑していましたが、15分待ちくらいでチケットも買えて上れたので良かったです。



#休日フォトアルバム

#スカイツリー

#台湾フェア

#鯉のぼり

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?