見出し画像

那須 PENNY LANE

先日バナナマンの番組でBakery & Cafe Restaurant のPENNY LANE 那須店が紹介されていました。
以前行ったので懐かしく思い出しました。

栃木県宇都宮に3店舗、茨城県つくばにも展開しています。
那須店は那須サファリパークと南ヶ丘牧場の間くらいにあります。

画像1

画像2

画像3

画像4

Bakeryは食パン🍞の焼きブレット、ごま入りのフランスパン🥖
那須にかけて茄子の形をした栗入りあんぱん、これが絶品‼でした。
他にも多くの種類のパンが並んでいました。

画像5

  Cafe & Restaurantはお薦めのパエリヤ、パンケースに入ったチーズフォンデュ、地元野菜のサラダ🥗と自家製ドレッシングが美味しかったです😋

画像6

画像7

 店内は所狭しとビートルズグッズが‼
もちろんBGMもビートルズ🎶
ビートルズファンにはたまらない。そうでなくても懐かしいゆったりした気分になれる自然に囲まれたステキなCafeでした。

画像8

画像18

画像17

画像16

画像9

画像10

屋外で演奏もできるのか?ステージがありました。

画像12

 ジョン・レノンのサイン入りギター🎸

画像13

 トイレの壁にもジョンの描いたジョンとオノヨーコの絵が…
これだけで特徴を掴んでいるなんてスゴイ!

画像14

画像18

暗くなってしまいましたが、まるでベランダからビートルズ4人が覗いて見送られているような看板でした❣

画像15

翌日関東でも雪が積もり、この辺りも雪が深く一日遅かったら行けなかったのでラッキーでした。

原宿のPENNY LANEも良いですが、ここは本当にビートルズずくしのカフェでした♪ 「PENNY LANE」曲も好きだなぁ♬


#おいしいお店

#一度は行きたいあの場所



この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?