見出し画像

ひろ生さんの展覧会行ってきました❣️

えすぱすミラポオ画廊企画賞 受賞作家三人展です。
大好きなひろ生ちゃんの絵を生で拝見できて感激でした❣️
もっと感激したのは初めてお会いできたことです🤗感動のあまりふたりでウルウルしてしまいました✨😭✨
noteで知り合って作品に感動して実際お会いすることが叶うなんて…まるで懐かしい友と再会する感覚でした🥰
ひろ生ちゃんは私よりずっと年下なので妹かしら…😊✨

とにかく作品が素晴らしい❣️
ひろ生ちゃんが記事にもしていた二枚に切断した作品
切断面も芸術的!


宇宙杯のトップ画像の原画❣️
お気に入りの下駄で可愛くポーズのひろ生ちゃん😊
一緒にポーズ🤗💐


9月には東京都美術館で出品予定です!
ステキな作品ありがとうございました💐


#芸術の秋

#noteでよかったこと

#三人展

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?