見出し画像

帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン

今日の雲はふたりが手を取り合っているように見えました☁️╰(*´︶`*)╯

昨日は偶然短歌で曲紹介をしましたが、お正月に引き続きチェーンナーさんの企画に参加させていただきます。
カラオケで歌わなくても好きな曲を3曲選ぶ企画です♪


夏☀️で思い浮かぶのはなぜか昔の資生堂の化粧品とのコラボの曲です❣️


尾崎亜美

マイピュアレディ

小林麻美さんが可愛くて子どもながらにお化粧したくなった思い出が…

尾崎亜美さんのハスキーボイスがステキで他にもデビュー曲だったか「瞑想」という曲が当時喫茶店などの有線から流れてきた時は感動でした🎵

そう言えば、この歌の歌詞に「ダイヤルしようかな。ポケットにラッキーコイン ノートに書いたテレフォンナンバー」🎵って。
公衆電話でしかもコインでかける…ノートに書く…なんて時代を感じます😊


世良公則

燃えろいい女

小野みゆきさんのCM
「ナツコ」という赤い縁取りの白いコンパクトのファンデーションは人気で友達が自慢気に使っていましたね〜

世良公則さん、当時はやんちゃな感じで現在とは違う魅力が⁈
何となく色気もあって世良さんもハスキーボイス…
スキナノカモ
世良さんと言えば「カムカムエブリバディ」で歌った「On the Sunny Side of the Street」良かったなぁ^ ^


ラッツ&スター

め組のひと

ノリが良くてみんなで「め!」ってポーズして歌ったような…🎵


これで資生堂CM3曲ですが、おまけにひとつ!
カネボウの夏目雅子さんCMのクッキーフェイス!

ティナ・チャールズさんのクッキーフェイスをみんなでステップ踏んで踊った思い出があります。
夏目雅子さんの笑顔も抜群!



#帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン

#資生堂CM

#尾崎亜美

#世良公則

#ラッツ&スター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?