見出し画像

更新場所移転のお知らせ

いつもお世話になっております。三角翠です。
こちらで見ていただいている皆さんには大変申し訳ないのですが、noteでの更新をやめ、ブログとツイッターのみで更新をしていこうか思います。
温かいコメントをいただけるなどこちらでの更新もとても楽しかったのですが、
やることが増えてきて、地味にブログ、ツイッター、noteの3つを更新するのが大変に感じてきたので、更新場所を絞ろう、と結論しました。

更新場所が変わっても見てくださるという方がもしいらっしゃいましたら、
Twitterは更新報告で画像のみ、ブログは文章の追記をしているので、どちらか一方、見やすい方でのぞいていただけるととても嬉しいです。

ブログはこちらです

https://twitter.com/alpsdarling

これまで見ていただいて本当にありがとうございました。
皆さんが見てくださったおかげで、5年も続けることができたのだと思っています。
こちらのアカウントは消さずに残しておく予定です。
長い間お付き合いいただき本当にありがとうございました。
また見ていただけることを願いつつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?