ヴィジョナリーストラテジスト0131

福島県民限定‼️2月3日18:15〜より、ショウ・タカハシがお茶の間テレビに⁉️笑

という訳で、珍しくオフィスでちゃんと仕事しちゃってる
ショウ・タカハシの勇姿が観られるのは福島県民だけ✌️

色々な事をやってるが、1月は年明け早々に急遽、
テレビ局より取材依頼が入り、1月下旬の2日間に渡り、
ショウ・タカハシの事業のひとつを撮影‼️


昨年、晩夏に、スタッフの経験談を元に、
『YOUそのネタやっちゃおうよ❗️面白そうだ👍』
ノリでサービスをサクッとつくり、
WEB上に片手間でニーズ調査含めて公開しておいたところ、
僕のアルファロメオ県議選が終わった直後の
丁度年末ムードに差し掛かる頃から、
福島県民より問合せが来るように😎

そんな事で、地味〜に福島県内だけでヒットとなった
思いついたのやってみた事業について、夕方の情報番組で
5〜7分程度だが取り上げられる事になったんで、
『僕のイカしたオレンジジャケットでクライアントと電話してる姿』
もしくは
『ラメ入りブラックスーツでインタビュー受けてソレっぽく語ってる姿』
が映像として使われるかもしれないので、
福島県民190万人弱の皆さん忘れずに観るように😁


ショウ・タカハシの思いつきはやってみようスタイルが、
福島県民の暗い心を晴らす一助になる事がまた一つ証明されてしまった😉笑

さぁ、2月3日 夕方18:15〜からの
テレビユー福島(TUF)の情報番組をみんなで観ようッ‼️


コロナウイルス関連やら緊急案件等で、
差し替えになったりしない限りは放送するようです。


一昨年末の『福島県知事選』時の『政見放送』以来だよ、
テレビユー福島(TUF)に映るのは✨

まぁ、ショウ・タカハシでなく、サービスとその利用者を主に編集されてるはずだが😆

1月、毎日パッショナブル的な投稿をしていたショウ・タカハシが
まさか、ちゃんと仕事してるっぽく取材受けていたなんて誰が想像しただろうか❓


2020年2月初頭の31歳ラストランの
ショウ・タカハシを『YouTube』でなく、
『テレビ』で観られるのは『テレビユー福島(TUF)』だけ‼️‼️

キミは...刻の涙を見る...ッ‼️おたのしみに😉笑


ヴィジョナリーストラテジストとは何か?
令和の新しい職業?人生設計士って?
これまでショウ・タカハシが語る事のなかった仕事術と人生観。
死の淵から蘇った男が創造した
『恋愛金融工学』という名のショウ哲学!
いつも遊んでるように見えるが何してる人なの?
そんな疑問を抱いてきたアナタに贈る
至極のショウ・ザ・ワールドにご招待致します!

そんな人生勝利テクニックを公式LINE@で公開中。
いま、友だち登録しなければ、
アナタはきっと後悔する…

https://line.me/R/ti/p/%40show.takahashi

をクリックするか、もしくは


@show.takahashi

をID検索をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?