見出し画像

SANAGARA本店、終了します。


もうすぐ本店での生活が終わる。

気がつけば4年弱をここで過ごしてきた。
長かったような、短かったような、不思議な時の流れ。

多くの仲間が住み着いて、何人がここで寝泊まりをしたのだろう。
マジ超絶楽しかったな。

住み始めたのはコロナがやってくるより前で
あの時の世界観と今の世界観は
これはこれは別物だなぁと思う。

この場所が繋いだ人と人、
この場所が紡いだ物語、
それらは本店が無くなっても続くよ

私とあなたの終わりのない、途方もない話。

誰が想像できた?
誰も想像してなかった。
じゃあ誰が創造した?
他でもなく私とあなた。

お世話になりました。
そしてこれからもどこかでお世話になると思います。

出逢ってくれてありがとう。
恩を返せるように生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?