見出し画像

朝から3時間ガチャ

おはようございます、海産物のいかなのです。

今日はプロンプトにちょっと絵柄が変わる文言を入れてみました。
最終目標はスーツを着た男性を描いてもらうこと。

これがなかなか難しい。

ちょっと和風にしてもらいたいんだけど、スーツは着てほしい。
でも和風になる文言を入れると、当たり前だけど和服になっちゃう。

こうなりますよね~


お!!なかなか良いお兄ちゃん♥️


おにゃによこになったかー


可愛いんだけど…。


お!! スーツ!!

もう少しだ!!
頑張れ頑張れMidjournyくん!!
和風の雰囲気で、スーツを着た、できればおっさん!!

おっさん~~~❤️

まぁ、ちょっと和風かどうか怪しいけど、納得のダンディーなおっさんが出たから満足です。

今日はお休みだから、猫とゴロゴロしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?