見出し画像

【婚活男性向け】コンビニで買える〈モテる〉お菓子ランキングTOP10

 今回は「コンビニで買える差し入れしたら絶対モテる女子ウケおやつ10選」をテーマにお話させて頂きます。

今、できる限り外出を控えている方が多いかと思います。

そのため、友達の家で集まって飲むとかおうちデートとか会社の同僚との会合など何かしら手土産を持って行くことってありますよね。

ちょっとした手土産をコンビニで買って持って行こうって時に何を買えば良いか迷ったことありませんか?

これを買ったら女性から絶対モテるおかしを紹介したいのですが、お菓子買っただけでモテるって大げさじゃない?と思っていませんか?

コンビニにあるお菓子はそんなに高くもないしそれだけでモテるってピンこない方も多いかと思います。

でもこれは超重要です。

持ってきたお菓子のセンスが良いってことは気遣いが出来る=自分の気持ちをわかってくれると女性は感じます。

男性は事実を記憶するのが得意ですし、フォーカスすべきは数値などの事実ですよね。

でも女性は感情にフォーカスすることが超重要なので、自分の気持ちをわかってくれてると感じるとぐっと好感度は上がります。

数百円で女子の心を掴めるって最強ですよね。たかがお菓子、されどおかしなんです。そしてポイントは乙女心です。

本当は甘いものもスナックもいっぱい食べたい、でも罪悪感がある。この感情を絶妙にくぐり抜けるおやつがランクインして行きます。

では早速参りましょう!


絶対モテる女子ウケおやつ第10位

タケノコの里-removebg-preview


タケノコの森きのこの森
これは、甘いもの食べたい女子のちょこっと食べられる欲求を満たすと共にタケノコはかキノコはかで盛り上がれる話題性もある商品です。

4.5人以上人がいる場合は両方かって、どっち派か盛り上がるのも良いですし、

お家デートなら片方を買って、彼女が好きな方を買ってたら「やっぱり●●ちゃんはこっちが好きだと思った」と言えば自分のことをわかっていると思ってもらえますし、逆を買ってしまっても僕はこっちが好きだけど、●●ちゃんがすきなら今度はこっちを買ってくるね。

という会話で譲ってくれる優しさを感じてもらう事が出来ます。

絶対モテる女子ウケおやつ第9位

画像4

ピノ
これも一口だけっていう罪悪感の少なさが良いです。

女子っていろんなモノをちょっとづつ味わうことで満たされた気持ちになります。

なので、アイスひとつまるまる食べちゃうと他のものが食べられなくなるもしくはお腹いっぱいじゃないから物理的に食べられるけどカロリー的にだめだよねって気持ちになります。

しかしピノなら一粒食べて罪悪感なく食べられます。

絶対モテる女子ウケおやつ第8位

画像5


薄塩ポテトチップス
本当はポテトチップスとか袋ごと、ぱりぱり食べたい衝動ってあるんですよね。

でもさすがになぁって一人でいる時は避けられがちなポテトチップスですが、みんなで分け合えば怖くない!というのと薄塩ってところがポイントです。

薄塩ってだけでカロリーが低い訳じゃあ委のですが、ピザ味とかコンソメとかよりなんとなくヘルシーな気になるのでオススメです。

絶対モテる女子ウケおやつ第7位

画像6

カットフルーツ
これは外さないですね。

お菓子はまずいけど、フルーツならビタミンも入っているし、食事のあとにも口の中がさっぱりします。

また、普段、フルーツ食べたいけど、実際皮むくのってちょっとめんどくさかったりします。

また色合いもカラフルなので食卓に彩りがプラスされてとても良いです。

絶対モテる女子ウケおやつ第6位

画像7

チータラ
これはお酒が入る集の場合は特にオススメです。実は女性もするめイカとか大好きだったりします。でもさすがに臭いもするし、チータラならOK!しかもチーズなら糖質も低いので罪悪感は少なめです。お酒好きな女子にはたまらない一品です。

絶対モテる女子ウケおやつ第5位

画像8

ミックスナッツ
ナッツ類って肌に良いよ言われていて、割と腹持ちもよく、女性の中では小腹を満たすのに良い商品として定番になっています。素焼きっていうのはさらにヘルシーなので、どちらにするか悩んだら素焼きの方をオススメします。

絶対モテる女子ウケおやつ第4位

カラムーチョ-removebg-preview

カラムーチョ
女子って辛いもの好きな人多いですよね。

みんなで「辛―い!」って言いながら食べただけで、なんか仲良くなれた気がするので、不思議です。

大人気のカラムーチョですが、1品だけ買っていくならこの商品は避けた方が良いです。万一辛いモノが苦手な女性がいた場合、マイナス評価になりかねないので、甘いものと一緒に買っていくことオススメします。

絶対モテる女子ウケおやつ第3位

避けるチーズ-removebg-preview

さけるチーズ
これは女子にも男子にも人気のある商品ではないでしょうか。

もしホットプレートなど画ある場合は、裂かずにたくわんのように横に切って少し焼くと分けられるし、よりおいしく食べられます。

とうがらしもスモークもおいしいですが万人受けするプレーンが一番オススメです。

絶対モテる女子ウケおやつ第2位

じゃがりこ-removebg-preview

じゃがりこ
いろんな味があるっていいですよね。自分で買うときはついつい定番の好きな味を買ってしまったりするので、限定の変わった味を買っていくと喜ばれると思います。

何味が好きかとか直近でどんな味を食べたかなんて話題も良いですね。
実はレンジでチンして潰すとポテトサラダのような味わいになってこれもまたおいしいです。

栄えある、絶対モテる女子ウケおやつ第1位

ポッキー-removebg-preview

ポッキーです。パチパチ!!


カップルならふざけながら、端っこからお互い食べたり、グラスで冷やして食べてり、いろんな楽しみ方が出来ます。


嫌いな人がいないという万人ウケするところもポイントです。カラオケでもスナックセットにポテトチップスとポッキーの組み合わせって多いですよね?しょっぱい、甘いで鉄板でみんなが好きな

です。本日はこちらで以上です。
少しでも役に立ったなと思って頂けたら「スキ♥」ボタンを押してくれたら嬉しいです^^


それでは、本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

こちらは動画でも公開しております!

この記事を書いたのは…


個人写真(赤)_0405022124


久野 梓(くの あずさ)
エンジニア男性中心・20代女性向け結婚相談所「パーソナル婚活LAB」経営

経歴
東京都出身、1987年生まれ、大学卒業後
都内税理士法人4年半勤務
‍企業の人事として人材採用面接を7年以上担当、エンジニア採用が中心
累計5,000人、6,000時間以上の面接面談を経験
結婚相談所・婚活アプリ等での婚活実績有
Youtube配信中「くのーる婚活相談室」

メッセージ
7年間の人事経験の中で、社員の家族や恋人の存在が、仕事にも大きく影響を及ぼすことを強く感じていました。特に30代以降の独身メンバーは、どこか満たされない寂しさと不安を抱えていました。

そんな中で「恋の駆け引きは上手ではないけれど、お相手女性と信頼関係を結べる穏やかな男性」を応援し、婚活をサポートすることで、結婚して家族を持つ喜びを感じてもらい仕事に還元して欲しいという想いで結婚相談所を運営しています。

婚活相談の仕事をスタートするにあたって、心理学・行動学・生物学と共に「NLP心理学(神経言語プログラミング)」・「エニアグラム(性格診断)」・「禅(マインドフルネス)」に興味を持ち学んできました。
私自身も婚活でマッチングアプリでは92人と出会い、結婚相談所での活動も経験しました。
今までの知識と経験を活かして、お客様が、今よりもっと自分を好きになって、素敵な人生を送れるようお力添え出来ればと思っております。

【LINEメルマガ登録でnote700円有料記事を期間限定で無料公開中】

今すぐ読む

彼女いない歴=年齢35歳エンジニアが3ヶ月で27歳女性と結婚 実践した5つのこと (1)

毎日1記事で5日間お届けしております。

ー5日間のLINEメルマガでお伝えする内容ー

①女性から意識される超えるべき心の3つの壁
②「また会いたい♥」と必ず思われる鉄板の初デートプラン
③本能的に女性から惚れられる【3つの性】
④ライバルと差をつける!女性と距離を縮める7つの質問
⑤【ここが違う】恋愛でモテる人、婚活でモテる人

モテる人だけが知っている、「女性から好意を抱かれる秘訣」を具体的にお話ししています。
恋愛経験ゼロでも、女性に慣れていなくても問題なし!
誰でも実践できるような超〜カンタンな内容なのに、実は誰もやっていない…
そんな小ワザを鍛えると、女性から「ステキ!」と一目置かれる存在になれますよ^^

LINE無料登録で今すぐ読む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?