見出し画像

デイリーのお題がキツいんですけど

カオスウィーク、多分期間中は毎日こいつがデイリーのお題にでてくるんだろうなと思うんですよ

別にやらなくてもいいんですが(報酬もたいしたことないし)、残ってると悔しいじゃないですか。

とはいえ、正直連日コレってさすがにキツイです。
巣とかサンドロの問題以上に、ワシの場合はぶっちゃけ好みの特徴になかなか出会えないのが深刻。相手探すのだけで相当に時間をとられてしまってかなりストレスです。
カオス特徴の子をかえす、だったらまだしも、未発見という条件がつくので、HADして引き継いでも耐えられるぎたいと思うようなステキ特徴サンをがんばって探すんですが、ちょっといいな♡と思うような整った特徴はすでに誰かに取られてて、未発見なんて大半が奇形かみえないさんばっかりじゃないっすか。ギリ、形はそこそこいいのに何でこの大きさ……みたいのも多すぎます。すごくもったいない。

これは完全にワシがいっぱいアカウント持ってるのが悪いのであまり大きな声で文句は言えませんが、せっかくなので、以前チャレンジ用に使ってたほぼ休眠のアカウントでもお題やっておこう、と、探し回ること1時間以上、全然いい特徴がなくてブチ切れ寸前でした。
端末のせいなのかもですが、かなり動作が重いしいきなりアプリ落ちるしで、生息地つついても表示されるのに10秒くらいかかります。ワシだけかな?
で、イベント期間中はやせい30分入れ替えで時間もないし、せっかく時間かけてやせいつついてグロ角とかだともう、泣きたい気分になってきます。
ワシは労働者なので明日も早起きして出かけねばなりません。
こんなの睡眠時間削ってまでやりたくないので、今見てるマップが切り替わるまでにでなかったらもうお題いいや、とやけくそに生息地つつきまくっていたら、そんなにすごくステキかどうかはともかく、このくらいの特徴だったら後世に残してもいいんじゃないかな、と思えるようなモヒカン多めな羽が見つかりました

割とキレイなタテガミ

これでフサフサモヒカンヒツジでも作って早く寝よう、とHADしたところ、まさかのスイカアーキの方で引き継いでしまったという図ですねこれは

HAD画面でドット回したい

がんばって2日クリアしましたが、明日以降はそろそろ自信ないぞ?
運営さんは、毎日こういうお題だすなら、せめてもっと使いやすい特徴や未発見を増やしてくれるといいと思います(日記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?