見出し画像

野良ドットフライデー

昨日と比べて今日はどのくらい野良が復活していますでしょうか?

昨日と今日、横に並べたほうがわかりやすいですね

昨日は赤(レベル8)だったウチの野良チャンが、今朝は青(レベル3)になっていました。

さて30%、いかがですかね?
まー、確かに割合としてはそうなんでしょうが、復活の地域格差が結構あるように感じます。
マップで復活していない部分が多めのところは実質復活ゼロなわけで、この状態であと1週間不毛地帯が続くと思うとガッカリですよね。
毎日20%くらいずつ復活してきて、金曜日は100%になる、というのだったらまだよかったのになぁ。

デイリーのお題でも、野良救出3匹が出ていました。
復活がこの程度では、少し歩かないと野良がいない地域の方もいそうですね。
これからは念の為、自分がプレイする場所の周辺の野良チャンは普段から残しておいたほうがよさそうです。

実施されるかはわかりませんが、来週末3/22~34はカゲ復活イベ的なものがあるんじゃないかというお話があります。それまでにもう少しテコ入れされることを期待いたしましょう。

今朝のアプデで、最新バージョン1.15.0になっております!

新機能については別記事にしますが、それ以外の細かい修正で、野良チャンの説明文が和訳されました(*´ω`*)
Feral dot Friday って、日本語ではどう表現されるんだろうかと思っていたら、ド直訳に「野良ドットフライデー」と書かれていて、お、おぅ…ってなってます( *´艸`)

今日は野良ドットが再出現します! という説明も日本語になっています。
その右下の緑背景のExpires soonはそのままなのね( ˆ꒳​ˆ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?