見出し画像

明日からの週末イベって何?

今日の夕方にポコッとでてきた謎のお知らせ

チェックしましょうと言われてつついてみるも

情報少なッ😑


待て待て待て、詳細見たけど何もわからんぞ?

しかし、2倍のXPとサンドロップ、という組み合わせは何となく記憶がございます。
これですね↓

先月の時点でも、内容がよくわからないな、と記事に書いていましたが、今月に至っては日時も書かれておらず、マジなんだかわかりません🤔

英語版のお知らせには開始時間書いてあるらしい(Discordで見つけた)

うーん、なぜ日本語版はお知らせの内容がないのだろう…🤔🤔🤔
このゲーム、かなりまともになってきたと思っていましたが、久々に「世に出せるレベルじゃない」一面を垣間見ましたね😓😓😓

というか、デイリ―クエストの報酬が2倍になるだけのものを「イベント」と称してよいのかどうかも微妙なところですが、まあ、このお知らせのドットサンが一生懸命やってくれているので、この子に免じて多めに見てあげたいと思います。

毎回思いますが、どうせやるならデイリーの報酬だけじゃなくて、育成の獲得XP2倍とか、ギフトや採集も2倍とかしてくれても全然構わんのですよ?(^ν^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?