ヴェルサーチが床に落ちてた

ヴェルサーチと床をリンクさせたような歌があったような。。メロディーだけが頭をグルグル回っています。。なんとなく懐かしい。。日本というか、ワタシだけ?平和かしら・・でも平和って大事ですよね、ほんとうに、そう思います。そうじゃないと、ゆっくり考えて、作っみたり、壊してみたりできないので(壊すというのはウクライナ的でなく、造形物を少しリメイクする的なことですよ~💖)ウン、平和大事!!デス。と言うことで、まずはヴェルサーチの香水買いに行きますか!気分よくお仕事できますもんね~クリスタルEDTあたりがお値打ちかしらね~ちょっと買い物行ってきまーす!といってもネット市場なんですけどね~🐻はいそれではまた明日!!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?