空って、どんな色だったっけ?

またまた梅雨の話題からです。ずっと曇り空。JAPANにいるのにパリを思い出しそうな空色です。(パリに住んだことないけど。。🐓🍳。。)ということで、梅雨が続きまして、青空みたいなあと、カラスさんと同じ気持ちでいるのですよ。こんな時はテンション上げようとマクドにいきましたよ!お店にいっても、ドナルドはいませんでした。MacDonaldなので、MacのPC持参のDonaldさんらしき人いるかと思いましたが、残念!!でしたよ。。クーポンで、はじめて「サムライマック」頂きました。なぜこのネーミングなんだろうと考えましたが、サムライが初めて食べた味だからか?またまた山奥でサムライをしていた人を発見して、ごちそうしたのが、この味だったのか?謎は深まるばかりですね〜、個人的には美味しく頂きました!土日は晴れだあ~遊ぶぞOhhhhhh!!!!!!!!、インドアですけどね。今日は20時からZOOMでMTGがありますよん。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?