ブルーチーズ💝パフェ

今日はお日柄も良く、街探索しました。というかお食事へGo!です!まずは、お昼からお肉をジュージューして、ペロリでしたわ。その後は美術館などを散策して、わたしの作品あるかな~と思いながら歩いていました。人たくさんいるな〜働きミツバチのように密な空間でした。作品はありませんでした。残念!というかエントリーもしてないので、当たり前ですよね~。それから濃厚のブルーチーズを混ぜたパフェに目が留まり、「君に決めた!」(少し古い?)という感じで、お店に乗り込みました!「いざ!」という気迫でオーダーをしました!おおこれがおいしいパフェさんですか?私に会いに来てくれてありがとう!ブルーチーズパフェ(テラミスさんも友達でした)は私の中に溶け込んで至福の時間が過ぎていきました!幸せ感満載でした。ありがとう!!それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?