シェラトンに行こう!!🏩

Sheraton! はい、そうです。スーパーなわたしは、スーパーでお買い物でなく、Sのマークが燦然と輝く、ここSheratonにきました。海がエメラルドグリーンで向こうには、ダイヤモンドヘッドが見えて、ああ肩に天使の羽が生えてきそうで、窓から飛んでいきそう。。。ダメダメですよ。たぶん、そのまま落ちてしまうので、、ね。ということで海風の生ぬるい?さわやか?な風を全面に受けて少し、お昼寝です。OHH、なんて贅沢な時間じゃないですか。。貴族はこんな優雅な暮らしをしてたんでしょうね。。元に戻った気分です、ううんん???わたしは庶民ですよね、たぶん、きっと。。というか100%ですよ。。少し読書でも思っても英文ばかりで、ちんぷんかんぷん???あーこのままスイミンよりも、スイミング?海辺散歩がいいですよね~じゃあ、行ってきまーす。。(妄想は続く🕵????)それではまた明日🌞🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?