ハワイ行ってきました!

今日ハワイに行ってきました!💕はい!オンラインツアーです。思い出の島、ハワイ!!生配信ということで、19時間の時間差のあるハワイ。人通りはまばらでしたが、アメリカ本土がお休み?のせいか、アメリカン~なひとばかりでした。ダイヤモンドヘッドやシェラトンワイキキや、DEAN & DELUCAのお店にも行きました。どこも思い出いっぱいで、あそこ歩いたな〜とか、おしゃべりしてランチしたな〜とか、楽しかった記憶が蘇ってきました。またいつか再訪しますね、前はファーストクラスだったので・・(Economy席にファーストクラスと紙に書いて貼りましたが。。何か?)、今度は、違う手段で船で向かうのもいいですね。帆船で!パスポートいるかな?たぶん必要ですよね。ワクワクしてきます。またホノルルクッキーカンパニーで試食したいなあ〜、365日試食生活!!いいですよね~これだったら生きていける!と真剣に思ったのであります。それではまた明日!!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?