今日は餅投げ🌄ハロウイーン!!

おはようございます。今日は満月ハロウイーンのようで、世の中がハロハロ言っているようです。満月(まだ隠れてますが)にこだまして、聞こえてきます。(ほんとに?)、なのですが、私の眼中は、もっともぅと大事なものが映つています、そう「今日15時から餅投げあるよ!」の看板です!!ソーシャルデイスタンスを保ちつつ、餅を拾えるのだろうか?またはタックルされて、アタックされて、地面に鼻を打って鼻血がでてしまうんだろうか?それから血が近所に咲くお花を染めて、「これバラなんです!プレゼントで・・!」という日がくるんだろうか?・・と朝から妄想が羽を広げて、飛んでいきます。リアル世界では15時に戦闘が始まるわけで、今からウオームアップしていきます。まずはヨガから。。そんな戦いの場に自ら向かっていくのは、鬼滅の刃(まだ映画みてません。Netflexでは学習済?感動済??)のようですね。餅のゲット数は後ほどお知らせしますね。夜にはかぼちゃ&ごはんで満月に乾杯・・とスケジュールはめちゃ混みです。また明日!!ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?