ココアバター🍫

THE BODY SHOPに足繫く通ってたことありました!そうです!美の追求してた時代。。というか今も、美の飽くなき追求は続いてますけどね、雑誌見てたら、ココアバター・・の説明が書いてありました。これって昔、わたしがお肌にぬるぬるしてたクリームじゃないですか!あの時、食べるという選択肢はあたまの中にはゼロ!でした。いや~とふと思ったのは、日ごろ食べ物と思ってないけど、食べれるものはたくさんあるのでは?というと思ってたら、母の日プレゼントの定番のカーネーションでも食べれるバージョンが出てきたようで、おお時代の最先端をわたし進んでいるのかな?なんて誇らしく思えた木曜日の午後でした💖はい!それではまた明日!!🐻🐱🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?