あなた何人なの?私は大臣(ダイジン)です

いいフレーズですね。"DOCTORX"で大門未知子と環境大臣のやり取りです!ビンテージが効いたおやじギャグですが、笑いましたよ、いや~ほんとに・・些細な言葉で楽しくなっちゃうんですよね。幸せっていろんなところに落ちてます。ドラマの中にも。。私もダイジンです!と言えるようにがんばろっと!ダンサーですけど。。今日はおいしいラーメン食べに行きます!芸能人御用達の・・です。それからは知り合いの音楽家のライブコンサート行く予定💕なのです!楽しみだな~頑張りますん🐻わたし、ただ鑑賞するだけですけどね。。その後はババロア祭りだああ、2度おいしい😋ですね、やっぱメロンが大事ですね。。それではまた明日!!🐵🐱🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?