ダイヤモンドリング💎

をもらったわけでなく、秋の光が輝くリングに見えたのでもなく、単純にくださいな!とお願いしようとしてるわけでもなく。。(装飾あまりすきじゃないので。。ブランドも。。)ただ、赤みそや白みそにリングを入れてみたいと思ったのです。固い!ですよね~、海に投げて落ちていくリングはキレイだろうな~(映画のワンシーン?)でもわたくしは、投げてしまえば見えなくなるお味噌汁の中がいいのです、と思ったのです。そしていつかお椀を洗う時に見つけるダイヤモンドリング、光らないから、ナニコレ、ポイ!と生ごみと一緒に流れていくのでしょうか?ああもったいなーい、何か常識以外(非常識じゃないよ~💚)のことをしたくなりましたね、これって夏から秋に季節が少しづつ変わり、人の感性や気持ちも秋に染まっていったからでしょうかね~、あーー眠い💤ので、今日はこのへんで(えっへん!⛅)それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?