ランティス祭が楽しみすぎる話

楽しみが多すぎる。

1日目

幕開けが茅原実里から始まるのヤバくない??
その後の結城アイラ、橋本みゆき、美郷あきが一体何してくれるのか怖いし、14:45〜の妖精帝國、Faylan、玉置成実ってどうしたの?流れが強い!!
米倉千尋さん、(キングの楽曲だけど)マジでお願いだから「約束の場所へ」歌って下さいお願いします。石田燿子も何歌うか気になるし、そもそもSpecialってなんだよ!?!???
16:30〜のyozuca*、CooRieとかD.C.じゃん?そのままyozurino*もお願いしますって感じじゃん?
そんでそんでアイカツスターズ!とかもう、もうじゃん?あれしかないじゃん?もうメンバーあれじゃん????しかもその後にバトンをTRUEへと手渡すわけじゃん?(大分先だけど
お鶴とかトリ前だよ?すごくない???

2日目

北宇治カルテット!!!!!!!!!!!!!
アイカツフレンズ!とか日笠陽子と大西沙織のコンビの歌ずっと見たかったんだけど、見られる可能性あるわけでしょ??個人的にあげポイントだよ。
AiRIとか何歌うんだって感じだし(エロゲ曲が聴きたい)(無理)、伊藤かな恵と新谷良子〜〜〜〜
2日目はこれが聴きたいがために行くんだけど、eufoniusのリフレクティアだよ!2日目はリフレクティアを聴くためだけに行くと言っても過言ではない。歌っても歌われなくても頭抱える件

3日目

ミアレジだよ!!みんなミアレジを何卒〜〜
ミアレジのことを知らないフェスに来たオタクをびっくりさせてあげて欲しい。こんなすげぇアーティストがいるんだって見せつけてやってくれ!!
あとアイカツ!だね。もうほんと、ほんっとここが全て。れみ・えり・みほで愛知以来の本物のデイトリッパーみたいし、そのあと、わか・ゆなで出てきて、あれ?あれ???ふうりさん出てきた〜〜〜わかさんが息を吸い。うわぁあああああああああああってなりたい(Sunny Day Little Sunday警戒
そんでもって、わか・るかと思いきやリス子さん出てきて3人でLet’s アイカツ!だよ!!
何が来てもうれしいし、卒業したあともファンだけじゃなくて、レーベルのフェスに出てくれるのが嬉しい!
んで、へごところあず。最近現場行けてないからどっちも楽しみすぎるんだよな〜しかもわかさんとふうりさんいるし。
そして、久々のスフィアとJAMですよ。この間ミアレジが出したカバーアルバムにこの2組のカバー曲入ってるの知ってます???これがどういうことかわかる?????

あとμ’s来るよね?来ちゃうよね?物販にあんなTシャツ入れたりなんかしちゃって。ユメノトビラください。

すごい殴り書きしちゃったけど、めちゃくちゃ楽しみってことなんですよ。
みなさん、1日目のAIKATSU☆STARS!のせな・りえ・みき・かな・ななせとTRUE、3日目のMia REGINAとSTAR☆ANISのわか・るか・ゆな・れみ・えり・みほを何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?