見出し画像

競馬にハマる

こんにちは、競馬にハマりました。

始まりは天皇賞(春)
ビギナーズラックで3連単を当てた時、体の中のお祭り男が太鼓をドンドン打ち鳴らしました。

あの時の感動は忘れられない

ということで、毎週馬券を買う人間にせいちょうしました。

先週までは収支がプラスでしたが、調子に乗って今日のG3で一気にマイナスになりました。

もちろん重賞だけでなく、平場地方競馬にも手を出して財布の中身がすっからかん。

負け分を取り返そうとガッ!と行くと普通に負けるのでやめた方がいいし、確実に競馬は色々な情報とオッズから馬を選ばないとマジでお金が無くなります。

お金を賭けるときは、見返りを求めたらダメ

競馬を観ることにお金を払ってるといった気持ちでやる方が精神的にも良いですよね.…

とわかっていても、ぶち込んだお金が何倍何十倍にもなって返ってくるのを味わってしまったら無理なんで!!!!す!!!よ!!!!

でも

負けてもおもろいのが競馬なんで

ぜひ馬券を買える年齢の方は買ってお馬さんが頑張って走っているところをみまもってあげてください。

まだ足を踏み入れて数ヶ月だげど、競馬を見るのはとっても楽しい!!


来週の宝塚記念は


ばはばはばばばはばばばばはばばばばばばはばばばばはばばばばばはばぱばばばば!ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オーソリティ

枠番も決まってないんで何とも言えませんが、タイトルホルダー、エフフォーリア、ディープポンドと名だたる登録馬が出場予定ですが、自分的にはオーソリティに頑張って欲しいですね

ほなまたぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?