見出し画像

FXの右も左も分からない方へ

こんにちは、こんばんは、荒木です。


昨日のvoicyはいかがでしたか?


多くの方が聞かれたみたいで有難うございます!


三浦さんはMCも上手いので、調子に乗ってヤバイ話もしてしまったような...

Dハウスの人が聞いていませんように!笑


ま、本当のことしか喋ってませんけど...



収録後のCPIで予想どおりドル円が最高値を更新しましたが、

為替介入は来ず、相変わらず悶々とした相場です。


音声の中でもお話しさせて頂きましたが、

いつ来るか分からない相場にずっと張り付く訳にもいかないので、

逆指値ショート注文だけ入れて放置している状態です。

https://twitter.com/wildtree111/status/1778649859870044164



鬼監督から、やっとのことでOKをもらった初心者動画(取説)で、

注文方法についてはじっくり説明していますので、

完全初心者の方にきっと役立つ動画です。

ここまで初歩の説明をしている動画もほとんどないと思いますので。


中級者動画上級者動画はどちらもテイク3でOKでました!w



それではまた!



********************************************

【管理者】株式会社ワイルドツリー
【HP】http://www.wildtree111.com/

【note】https://note.com/alucky3
【Ameblo】https://ameblo.jp/alucky3/

【YouTube】
https://www.youtube.com/@wildtree111
【X twitter】
https://twitter.com/wildtree111
【Facebook】
https://www.facebook.com/takayuki.araki.165/
【instagram】
https://www.instagram.com/wildtree111/

********************************************


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!