見出し画像

とんでもないクオリティになりそう...汗

おはようございます、荒木です。



今日は通院で、明日から東京出張。


実は何泊するか決めていません・・・


体力的に一泊で帰ると思いますが、そう簡単に行けるわけではないので、

できることはやってきたいと思っています。



というわけで、今週の動画は昨日収録しました。

https://note.com/alucky3/n/n13065e404363


お気づきになったかもしれませんが、いつもより長めで、

実際のトレード画面を使って解説しています。



最近ずっとオンライン講座用の動画を収録しているのですが、

監督?にあれもこれも言われていて、ついつい長くなってしまいました。



しかも今日、根本的なダメ出しが...汗


「音声が小さいですね!」

「げ、マジか? 1時間撮り直し??」


この人は鬼です...泣



仕方がないので高性能マイクを買った・・・


次回の収録は東京から帰った後になってしまう・・・



とんでもなくクオリティの高いものができそうなので、

長い目でお待ちいただければ幸いですw



それではまた!



********************************************

【管理者】株式会社ワイルドツリー
【HP】http://www.wildtree111.com/

【note】https://note.com/alucky3
【Ameblo】https://ameblo.jp/alucky3/

【YouTube】
https://www.youtube.com/@wildtree111
【X twitter】
https://twitter.com/wildtree111
【Facebook】
https://www.facebook.com/takayuki.araki.165/
【instagram】
https://www.instagram.com/wildtree111/

********************************************

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!