見出し画像

パールイヤリングが選ばれる理由

1つでパッと耳元を華やかに演出してくれるパールイヤリング。

alum luxe(アルムリュクス)でも年中パールイヤリングは人気!

↑ピアスみたいに見えるイヤリングのお店 alum luxe(アルムリュクス)

パールアクセサリーといえばかしこまったお出かけの時、フォーマルの時につけるイメージがあるかもしれませんが、カジュアルな時にこそパールイヤリングをつけてほしいと思っています。

Tシャツ×デニムに一粒パールやネックレスなど他のアクセサリーをつけなくてもバシッと決まるロングパールイヤリングなど

ロングパールイヤリング
パールイヤリング

カジュアルコーデに1つパールイヤリングをつけるだけで普段のデイリーコーデが1ランクアップします♡

きれいめコーデにこそパールイヤリング!と思っている方も…
カジュアルコーデこそパールイヤリング!!です♡

そして色んな場面で活躍してくれるパーツイヤリングは本当に万能イヤリング!!
だからパールイヤリングを選ばれる方が多いんだと思います。

是非、気軽にデイリーコーデにパールイヤリングを取り入れてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?