見出し画像

必見!!引き寄せが止まらなくなる7ルール

RULE.1

ありがとう

感謝の周波数は宇宙一高いと言われています。
そして感謝の言葉は言われた相手も幸せにする魔法の言葉♡


RULE.2

いつも笑顔

笑顔って幸せを運んでくれるんです。
幸せだから笑顔!ではなく、笑顔だから幸せが舞い込んでくるんです♡

ちなみに、脳は”口角を上げる”とネガティブに落ちにくい。という特性があるんですよ♡


RULE.3

イマココ

”幸せ”を体感できる場所は過去でも未来でもなく”今、ここ”


RULE.4

自分ファースト

引き寄せって”類友”幸せな人には幸せが集まるのです。
まず他人を幸せにするために自分を幸せにすることが大切♡


RULE.5

浪費→投資

お金に限ったことではなく、自分の時間の過ごし方、人間関係や選択も浪費ではなく”投資”すると“叶う”が実感できるはず。

RULE.6

手放す勇気

時には自分の幸せのために手放した方がいいものも。
成長が感じられない環境、縛られる人間関係など…


RULE.7

思考は実現

脳に自分に都合のいい思い込みをさせちゃう。
そして自分に変な遠慮をしない。


♡Instagramやってます♡
↓Tap







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?