見出し画像

イヤリング派の"それ、ピアス??"と聞かれる快感♡

"ピアスみたいに見えるイヤリング"をご紹介しております。

alumluxe(アルムリュクス)と申します。


alumluxe"ピアスみたいに見えるイヤリング"のお店


みなさん、’’その服可愛いね、どこの??""○○(ブランド名)のだと思った"


など、言われると嬉しくないですか??


イヤリング派の私は

"ピアスだと思った!!"'
"ピアスにしか見えない!!"
’’イヤリングも可愛いのあるんだね"


と言われると最高に嬉しいんです♡


"でしょ〜♡"ってニンマリしちゃいます(笑)


最近ではイヤリングの種類も増えてきて、可愛いものも沢山見かける様になってきました。
(ちょっと前までは本当にイヤリングの数が少なくて…いつもまたピアスだけか…とガックリしていました。)


alumluxeのイヤリングは

  1. ピアス見えなルックス

  2. ストレスフリーなつけ心地

  3. 見た目のスタイリッシュさ

にこだわっています!!

可愛くてもずっとつけていたら耳が痛くなったら、可愛くてもつけなくなるだろうし…


"ピアスみたい見える♡イヤリングもスタイリッシュな可愛いイヤリングがあるんだね!どこの??"

と聞かれるとイヤリング作家の私は最高にガッツポーズです♡


alumluxe
alumluxe



耳元のオシャレを楽しんでみませんか??♡

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?