見出し画像

自分軸で自由にイキイキと人生の質を確実にあげる純欲ノート術

ノート術の何が大切かって…

とにかく書くこと!!

これに尽きると思います♡

書いた事をずっと覚えていないといけない訳じゃなくて、書いて忘れちゃってもいいの。

たまに見返す程度で!

書いたことによって脳にインプットされ、意識的に記憶するんです!!


この前、ワタシはノートに"サウナに行きたい"って書いたんですね!

その時は冷え性だし、体の芯からしっかりあったまりたい!整うって聞くし行きたいな〜♬

その程度でノートに書いたんですが、そこからですよ!!


ノートに書いた後からやたらテレビでサウナや温泉の番組見るし、熱波師さんのドキュメン番組みたり、SNSでもサウナの投稿みるようになったし、友達がワタシが行きたかった場所のサウナに行ったって話聞いたり…


もうそれって行くしかないですよね?!♡
って事で今度行く予定を立てています♡


ほら、これでまた1つ叶った♡


これって書くことによって意識づけられるから、普段ならスルーしちゃう事も"あっ♡"って反応しちゃうんです!!


とにかく"書く"!!!!


書かないと脳にインプットできないし、望んでいてもなかなか叶っていかないんです!!

実は色々叶ってきてるのに書いてないから…
叶っていないことだけにフォーカスしちゃって、叶わないって思っちゃうんですて…


人ってすぐ忘れちゃうのでね、まずは書くっ!!

皆さんも、純粋に素直に心のままに恥ずかしいこと、小さい事も書いてみてください!!


Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?