見出し画像

出演者紹介〜part10〜

プロフィール
名前:鬼丸香澄
出身:福岡県
星座:獅子座
特技:一見味のある字を筆ペンで書くこと

画像1

・学生の時の思い出は? 
スタッフ側にまわった時、ピンルームに住み着き過ごしていたこと!
かなり居心地が良かったです。

・卒業後は?
有り難いことに大谷関係の舞台にちょろちょろ出させていただいて今日に至ってます。

・大谷に入ったきっかけ
高校までに全く演劇に触れることなく過ごして来ましたが、人見知りを治す目的で入りました!
尚未だに人見知りは治っていませんが演劇が楽しくて続けています。

・あなたから見てAlumniメンバーはどんな感じ?
凄くクリエイティブな方々が多いなと思っています。
一応身を置いていますが、まだまだ自身はそうなれていないのでそうなれたら良いなと常々憧れています。


・次回公演についての意気込み
まだ配役等も現時点でこのご時世なもので分かっていませんが、今自分に出来る事をやらなきゃと思ってます。ゴロゴロしすぎて培った贅肉を少しでも落とすとか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?