見出し画像

出演者紹介〜part13〜

名前:清水まき(清水真生)
出身:熊本県熊本市🧸
星座:てんびん座⚖️🌟
特技:虫見つけるのめっちゃ早い(苦手なので)

画像1


学生の時の思い出は?
仲の良かった子と2人で、人の良いところを見つけては褒める「ポジティ部」というのを作って活動してました。笑

卒業後は?
ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズに入団し、舞台活動を中心に、CMやバラエティなど、色んなことを経験させていただきました。
退団後は熊本に戻り、福岡のAcaLinoプロダクションに所属してナレーターやMCとして活動しています🎤

大谷に入ったきっかけ
声優になりたくて色々調べていたら、劇団や演劇学校出身の声優さんも多いと知り、演技がしっかり学べる学校を探していたら見つけました🏫
往復5時間以上の道のりを毎日休まず通えたのは、この学校だったからです👩‍🎓

あなたから見てAlumniメンバーはどんな感じ?
みんな色んなことが出来て器用だと思います😊
まだ発足して間もない劇団ですが、大谷短大の演劇放送フィールド出身者が多いのもあって、裏方のスタッフワークも出来ちゃってます。当たり前のように滞りなく稽古が進んでいるのは考えてみれば凄いことだなと思います。

次回公演についての意気込み
大好きな仲間たちと一緒に同じ目標に向かって切磋琢磨できることが幸せです!
こんなご時世ですが、私たちのパフォーマンスを皆さまに見ていただけたらもっともっと幸せなので、その時までしっかり努力していきたいです✨✨




公式ホームページございます!
こちらで情報なども公開しておりますのでチェックよろしくお願いします!
https://alumni-official.studio.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?