見出し画像

出演者紹介〜part9〜

名前:田中亜梨沙
出身:福岡県久留米市
星座:水瓶座♒️
特技:よくお菓子とかケーキ作ります🍰

画像1

・学生の時の思い出は?
スタッフワークが割と修羅場だったこと。
今は笑い話です!

・卒業後は?
たまに舞台に立たせてもらいながらお好み焼き屋さんでバイトしてます!

・大谷に入ったきっかけ
声優になりたくて専門学校を探していた時に高校の演劇部の先生に大谷を勧めてもらったのがきっかけです!
大谷でミュージカルの良さにハマってしまい、家でもしょっちゅう歌う女になりました笑

・あなたから見てAlumniメンバーはどんな感じ?
ポジティブ!行動的!上昇志向!クセ強い!
いつも笑いが絶えなくて一緒にいて楽しい人ばかり。でもやるときにはやるかっこいい人達です!
先輩も後輩もみんな尊敬してます!
あと私の作ったケーキを美味しいって言ってくれるの大好きです🥰

・次回公演についての意気込み
楽しみ&ドキドキです笑
今自分に出来ることから更に出来ることを増やして本番を迎えたいなと思ってます!
素敵な舞台にしてみせますので是非ご来場ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?