見出し画像

はじめまして!

こんにちは!
Alumni(アルムナイ)と申します!
私達は九州大谷短期大学表現学科演劇放送フィールド
通称”演放(エンポー)”の卒業生が主に集まった
劇団??集団??
劇団としておきましょう!

Alumniとは!

『舞台が大好きなんだ!!』
というメンバーが集まり結成されました。
学生時代に学んだ事や、卒業後に得た知識・経験を生かし
『舞台をやりたい』
を実現させるべく企画やプロデュースを自分たちで行い舞台を創って行きます。

去年から活動しております我々Alumniですが…
blogという形で日々の様子を投稿して行きたいと思います!
去年11月に第一回目の公演
『Musical Concert』

画像1

を終え、今はコロナの事もあり稽古自粛中にある身です。

ですがAlumniは諦めない、自粛中ですが次回公演に向けて
メンバー 一同頑張っております。

まだまだ情報解禁は後になりそうですが是非とも応援のほどよろしくお願いします!
SNS関係も充実させていくのでCheckのほどよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?