見出し画像

出演者紹介〜part4~

プロフィール


名前 新郷樹
出身 言うほど田舎じゃない佐賀県
星座 獅子座♌️
特技 篠笛が少し吹けます

画像1


学生の時の思いで 
 授業が始まる初日で道がわからず右往左往してたのはいい思いでです。

卒業後は?
  映画「ジョーカー」を見て感動して、2回映画館に足を運んだりしてました。

大谷に入ったきっかけ
 充実した設備、大きい舞台があるということもありましたが、何より変わるきっかけがほしいと思い選ばさせていただきました。

次回公演についての意気込み
 皆様に見せる以上必ず心に残るものをお届けできると思います!乞うご期待!



公式ホームページございます!
こちらで情報なども公開しておりますのでチェックよろしくお願いします!
https://alumni-official.studio.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?