見出し画像

出演者紹介〜part7〜

プロフィール
名前:橋本優人
出身:福岡市
星座:Leo Aioria ライトニング・ボルトを使います。
特技:ラテアートを少々…

画像1

学生の時の思い出は?
 学生の時はですね、一年生の頃の学祭で一日中ピンスポットの部屋にいた事ですかね…
歌うのが好きだったので学科棟のどこかしらでよく歌ってました。

卒業後は?
 大学卒業後は以前あったマスタークラスに入りながら、中華レストランや結婚式場のウェイターをやっていました。1年働いたのちに心機一転、元々は小学校だった建物で昼はコーヒーを淹れ、夜はお酒を入れております。
2019年に嬉しいことにAlumniに誘っていただき演劇活動を続けられています。


大谷に入ったきっかけ
 きっかけはですね、高校一年生の時に一個上の先輩と学科見学会に行ったのがきっかけです。
高校三年生の時に調理系の専門学校に行くか、大谷に行くかという選択を強いられたのですが大谷を懇願したのもいい思い出ですね。

あなたから見てAlumniメンバーはどんな感じ?
 僕から見たメンバーの方々はですね一文字で表すと『我』とか『個』、『変』が当てはまるかなーと思います。
そんな個性の塊みたいな人達が何故こうも仲良くできるのか不思議に思う時期もありましたが、みんな”器がデカイんや”と僕は思うようになりました。
一人一人の『できる』『できない』をみんなが把握してるからこそいいチームワークやサポートができてる、そんなメンバーだと僕は思っています。

次回公演についての意気込み
 こんなご時世だからこそ、楽しくかつ満足して貰える作品作りに務めたいと思います!!
劇場で皆様と逢えることをまだかまだかと待ちわびております。



公式ホームページございます!
こちらで情報なども公開しておりますのでチェックよろしくお願いします!
https://alumni-official.studio.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?