見出し画像

出演者紹介〜part11〜

プロフィール
名前:佐野文俊
出身:福岡県久留米市
星座:さそり座
特技:全てをポジティブに変える力

画像1


学生の時の思い出は?
親鸞(しんらん)ですねー。
私の代は当時周りから「親鸞期」と言われる程、特殊な期でしたから。しかもこれが人形音楽劇なんです!生身の芝居もミュージカルもまともに経験無いのに‼️
当時すんごく苦労しましたけど、同時に楽しんでましたねー。「だったらこの特殊な期間をダレよりも味わい尽くしてやる!」ってな感じで。いや〜青春だー。

卒業後は?
卒業してすぐ東京へ行きました!2年間だけでしたが、もの凄く良い経験でしたねー。将来の自分と真面目に向き合えた時間でもありました。その後帰省して、バイトして職業訓練校に行って簿記等の勉強して……etc
紆余曲折あって、今では自分の会社経営したりしてるんですから、人生何が起こるか分かんないですよね。
ホント、周りの人達に助けられました。今度は私が周りの人達を助ける番ですね。
うんわ〜ワクワクしてきたー♪

大谷に入ったきっかけ
当時、声優になりたかったんです!色々な専門校へ体験入学したりして、時期的に最後の体験入学だったのが大谷でした。その時間外に、当時の在校生と先生に聞き込みをして、「ここだ!」って思いましたね。結果的に大谷を選んで大正解でした。

あなたから見てAlumniメンバーはどんな感じ?
独特な空気感がありますねー。友達というより、仲間って感じですかね。大切にしていきたいです!

次回公演についての意気込み
こんな時だからこその楽しみ方、繋がり方があると思います!一つ一つの新しい発見にワクワクしながら、最高の舞台を仲間達と共に作り上げていきます!

皆様とお会い出来る日を心待ちにしております。



公式ホームページございます!
こちらで情報なども公開しておりますのでチェックよろしくお願いします!
https://alumni-official.studio.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?