見出し画像

出演者紹介〜part1〜

〜プロフィール〜


名前:花田みのり
出身:福岡県です!
星座:魚座♓️
特技:さ、魚の顔真似…?

画像1

学生の時の思い出は?
 2時間かけて通った学校も新しい友達との出会いもニワトリ役や悪魔役へのチャレンジ、はじめての和服も学校で関わったたくさんのことが思い出です!!

卒業後は?
 舞台スタッフのお仕事をしながらAlumniや他の劇団での活動をします!!

大谷に入ったきっかけ
 演技の勉強とスタッフの勉強が一緒にできると聞いて大谷に入りました!

あなたから見てAlumniメンバーはどんな感じ?
 さまざまなジャンルで活躍されてる先輩方で学ぶことだらけです!!

次回公演についての意気込み
 まだまだ若輩者ではありますが次回公演が素敵なものになり皆様にお届けできるようにがんばりたいと思います!!よろしくお願いします!!
このようなご時世ではありますががんばって乗り越えていきましょう!!



公式ホームページございます!
こちらで情報なども公開しておりますのでチェックよろしくお願いします!
https://alumni-official.studio.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?