見出し画像

出演者紹介〜part3〜

〜プロフィール〜

名前:松永大吾
出身:鹿児島県
星座:双子座
特技:ハンドフルート

画像1

学生の時の思い出は?
 一番の思い出は卒業公演で初めて和物をやったことです!着物の早替えが大変でしたがとてもいい経験になりました!

卒業後は?
 バイトをしながら音響の国家資格を取得しようと思ってます

大谷に入ったきっかけ
 高校生3年の時に先生に薦められ大谷に来ました!

あなたから見てAlumniメンバーはどんな感じ?
 様々な先輩方が優しく接して下さり、学ぶことばかりです!

次回公演についての意気込み
 次回の公演に向けてさらに自分を磨いて努力していきたいと思います!未熟者ですがよろしくお願いします!


公式ホームページございます!
こちらで情報なども公開しておりますのでチェックよろしくお願いします!
https://alumni-official.studio.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?