見出し画像

出演者紹介〜part17〜

名前:山口咲希
出身:長崎県
星座:魚座
特技:寝る事

画像1

●学生の時の思い出
寮生活でしたが、当時、自分の部屋に入ると携帯電話が圏外になって困ってました🌀

●卒業後
児童演劇劇団で13年芝居してました☀️

●大谷に入ったきっかけ
児童演劇をやるのが小さい頃からの夢で、そのためにお芝居を勉強できる短大がある事を知って、福岡に出てきました。
まさかあんなに田舎だとは思いませんでしたが…

●意気込み
久しぶりにこんなに歌って踊っての稽古、筋肉痛になりながら全部楽しんでます☀️
目標は高く、高く、全力で表現できたら良いなと思っています♪



公式ホームページございます!
こちらで情報なども公開しておりますのでチェックよろしくお願いします!
https://alumni-official.studio.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?