見出し画像

私のエンティティの浄化方法

はじめに

この記事で取り上げているエンティティの浄化方法は筆者の浄化方法で、一般的な方法ではないかもしれません。無数にある浄化方法の1つとして紹介しています。


 
私のエンティティの浄化方法

それは『エンティティを私の身体に取り込んでから浄化』する方法だ

呪文を唱えたり手からビームをだしたりする方法ではない

正確にいうとエンティティを取り込む能力浄化する能力は別もの

エンティティを取り込む能力が高いということはエンティティを引き寄せやすい体質ということ

世間では憑依体質というのかもしれない

なぜ私がエンティティを引き寄せやすいのか

それは

エンティティを引き寄せるものが私の身体に元々憑いているからだ

私の場合

エンティティを引き寄せるそれは

右半身にだけ憑いている

左半身はなぜか憑かない

たぶん護られているからだろう

完全に取り憑かれたらエンティティの浄化どころではなくなってしまう

この右半身に取り憑いたエンティティは同じようなエンティティを引き寄せる

ほとんどが招かざる客達だ

私がエンティティがたくさん溜まっているような場所に近づくと

お互いに反応し

引き寄せ

私に憑いたエンティティは

新たなエンティティを私のなかに

取り込んでいく

他にも

人間からエンティティを取り込むこともある

意識的に他者からエンティティを取り込むこともあれば

勝手にエンティティを擦り付けてくる者もいる

私が自分の霊能力に気づいていないころ

よく女性からエンティティを擦り付けられた

男性はエンティティに気づいている人が少ないから

男性から擦り付けられるケースはほとんどない

エンティティを取り込んだら

次は浄化だ

エンティティの取り込みは意識的にすることが多い

エンティティの浄化はエンティティを取り込んだ瞬間から無意識的にはじまる

ウイルスが身体に入ったときの免疫反応と同じようなものだろう

このエンティティに対する防衛反応は

私の身体にある光の結晶によるものと考えている
 

光の結晶から発せられる光のエネルギーにより

エンティティは消滅させられる

エンティティの憑依や浄化は

五感では直接認識できない

ただ

身体的・精神的な変化としてそれらは現れてくる

エンティティの憑依が起こると

まず体調が悪化する

倦怠感、肩こり、熱感、下痢、長時間の睡眠のような身体的症状がでる

強力なエンティティの場合は

躁鬱のような精神的症状も一緒にでる

人間関係が悪くなることもある

憑依が長期になると

身体の歪み、精神疾患、悪性腫瘍の温床になる

このとき自分を護るエネルギーも低下している

エネルギーが低下すると

その隙を狙って

さらに強力なエンティティが

あなたに憑依する可能性もある

身体的・精神的な不可解な変化は

憑依されたことが原因かもしれない

エンティティの浄化が始まると

エンティティに憑依されたときの身体的・精神的な症状が和らぎ

心も身体も軽くなる

エネルギーの状態もよくなる

エンティティの排出により

排便、排尿、排ガスが活発になるときもある

エンティティの浄化自体は

自分に備わった

光の結晶が

勝手にしてくれる

ただ、

意識しておいたほうが良いことがある

それは、

エネルギーの状態浄化能力の容量

この2つを見誤ると

強力なエンティティの憑依により

闇堕ちし

人生が困難になることもある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?