見出し画像

正社員日記

どうも森乃ぱんだです。

今日から晴れて正社員になれました。
慣れないスーツを着て出社します。

今日から1ヶ月くらいは研修期間に入りまして、仕事内容を理解し、どのように仕事をしていくのかを教わりました。時々雑談を交えてのお話だったので、聞いていて楽しかったです。

しかし、自分のイメージしてた感じとは少し違っていたので、話聞いてて「私研修後辞めてるかも」と思ってしまいました。
また、周りとの意識の差というのも自分の中で感じてしまい、余計に「私向いてないかも」と思ってしまったのもあります。

あぁー自分って何の仕事が合うんだろ。今はただがむしゃらに研修を受けるよりかも、研修を頑張りながらも自分は何の条件だったら仕事が出来るのかなど自分に向き合うことが必要だと感じました。

まぁ今日は研修に行けたのでその頑張りを褒めて、明日の研修も頑張ろうと思います。笑笑

読んでくださりありがとうございました。
今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?