見出し画像

正社員になれた。

どうも森乃ぱんだです。

私は今年の2月末に今まで働いてた職場を辞めて、明日から新しい職場で働くことになりました。しかも今まではフリーターで働いていたのですが、正社員で働けることになりました。

正社員で働けて且つフリーターだった人間を雇ってくれたのはありがたいことです。
しかし、今までの環境からかなり変わるので、自分が大きな変化についていけるか心配です。
あー心配だらけで怖いです。緊張しまくりです。
もし最悪仕事が合わなかったらどうなるんだろう...不安な気持ちに襲われてます。

とりあえず明日新しい職場に行けたらよしとします。

見てくださりありがとうございました。
今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?