21/01/24 wonderwallのことしか考えられない

wonderwallのことしか考えられない。歌詞の和訳読んでも言ってることが全くわからないけど、この曲聴いてると悲しくなる。mvの鏡?に映ったリアムが好き。何でこんなにも心を打たれるんだろう。

焼肉は脂が辛いので、野菜と鳥でいい。

昨日あんなにも詰まっていた課題が今日はすらすら書けた。また1600字書かないと。テスト勉強したいのにな。自分のせいだけども。

友達いないけど、好きなものがあればいなくてもいいかなという気持ちになってきた。LINE返ってこないだけで嫌な気持ちになる。放っておけばいいのにな。

まだまだoasis熱は続きそうだ。80sに生まれて90sをティーンで過ごしたかった。それってきっと楽しい。イギリスで生まれたかったな。oasisの全盛期を感じたかった。