見出し画像

推しのグッズが当たった。運のない女の歓喜。

私は運がない。

たとえば、友だちとのランチ。
定休日でもないのに行くお店が臨時休業。

たとえば、居酒屋のオーダー。
頼むメニューはことごとく品切れ。

ビンゴ大会。
全員が当たるまで終わらない大会で堂々の最下位。

かなりの確率で蜘蛛の巣に引っかかる。

USJに行った時のこと、ETというアトラクションでETが名前を呼んでくれるのだが、私の時だけ「トモダチ」と言われて名前を呼んでもらえなかった。

自動販売機の前に立った瞬間に全品売り切れのランプがつくこと過去2回。

こんな経験ありますか?
もはやこんな経験をしていることが運がよいのかもしれませんが…

運のなさを毎度嘆つつ、田中圭の一挙手一投足を拝めるだけで、田中圭と同じ時代を生きられているだけで強運だと言い聞かせてきた。

そんな私にも運が巡ってきました!
ヒノマルソウルのプレスシート当選。



詐欺じゃないか、もう念には念を…調べに調べまくり、手に入れました!

ありがとうアルシェ大宮。
ありがとうヒノマルソウル。
ありがとう田中圭。

大丈夫だよね…
この後ファンミーティングとか、色々あると思うんだけど一生の運使い果たしてないですよね。

いつかは生田中圭、田中圭生。
その日まで少しだけ運が残っていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?