見出し画像

田中圭雪若丸のCM続投の喜びで、4年間の歴史をまとめました。

嬉しいニュースに一気にTwitterのタイムラインが華やいだ。

4年連続、雪若丸のCMキャラクターに田中圭さんが起用されたのだ。


仕方のないことだがCMの仕事はずっと続くとは限らない。

目まぐるしく流行が変わる芸能界、4年目というのは凄いことだろう。


田中圭さんは正直に美味しくご飯を食べる人だと思う。

食リポに拙さはあるかもしれないが、美味しい物を口いっぱい頬張り幸せそうに食べる姿を見るだけで美味しさが伝わる。


ゴチになりますの時もそうだった。

食に敬意をはらい全て食べきる。

皆が盛り上がっている時に一人黙々と食べちゃう姿・・・好きだった。


ゴチになります

学ランでモグモグ・・・神番組でしたね




旅サラダでも海鮮丼屋さんのお父さんに「こんなに綺麗に食べた芸能人はいない」みたいなことを言われていた。

旅サラダ

この写真すきなのよね・・・




雪若丸さんお目が高い!!!

こんなに美味しそうに食べる人、他にはいませんよ!!

4年目続投ありがとう。そしておめでとう!!!


という事で・・・

『わんぱくに食べる田中圭』まとめました。



2018年

「雪若丸に負けないように自分も粒だった俳優になれるよう頑張りたいと思います。」


CM発表会動画



CM

このCM最高だよね。

1年目だけあって素のリアクションたっぷりなんだろうな

「おかわり・・・おーい」

大好きです。


タペストリー

でかいよね聖地だよね


あのアーティストも!!

聖地だよね!そりゃあ撮るよね。




2019年





CM発表会動画     




CM

ほれなおしました・・・直すもなにも!! 惚れが止まりません!!






2020年



この写真色っぽいよね。



CM発表会動画


CM


このCMにハマった私が、永遠に楽しめた神々の遊びをご紹介

日本の俳優さんは本当に素晴らしい。
ただその上であえて言っちゃうなら私は、田中圭が好き。
顔立ちが好き。
引き締まったボディも、隠しきれない色気も、役を生きる姿も、天真爛漫な笑い声も、明るくて優しくて前向きな性格も、みんなから愛されてるところも好き。
って事でしょ。

日本の俳優さんは本当に素晴らしい。
ただその上であえて言っちゃうなら私は、田中圭が好き。すぐに寝癖がついちゃう髪も、アシンメトリーな目も、高くて存在感のある鼻も、弾力のある唇も、セクシーなホクロも幸せそうな笑い皺も好き。
って事でしょ。
日本の俳優さんは本当に素晴らしい。
ただその上であえて言っちゃうなら私は、田中圭が好き。顔と対比した男らしい喉仏も、愛おしい頸のホクロも、桜色の首元も、芸術的な筋肉も、透き通るような白い肌も、すらりと長い指も。
ようやく上半身まできた
日本の俳優さんは本当に素晴らしい。
ただその上であえて言っちゃうなら私は、田中圭が好き。小さく上向きなのに柔らかいお尻も、目の錯覚かと思うほど長い足も、大きくて働き者の身体を支える健気な足首も、清潔感しかない踵も足の裏も…頭の先から爪先まで全部好き♡って事でしょ。

これ…あと五周ぐらいいけそう!


巨大タペストリー



2021年

CM続投!嬉しかったな





CM発表会動画


「豊作という明るい言葉でテンションがあがる」という圭さんの言葉…なんだか沁みた。
圭さんの感受性…好きです。


CM




今年も田中圭さんを選んでくれた雪若丸さん1000点!!

続投本当にありがとう。


子どもたちの成長のためにもどうか今後ともよろしくお願いいたします。



お米嫌いな子ども達を変えてくれたのは?

画像1

田中圭さんが美味しく食べる美味しいお米でした。



感謝の気持ち

画像2

米は友だちらしい。


わざわざ手を止めて見に行ったら?

画像3

教えてくれて…ありがとう…
米袋みれて嬉しかったよ…
でもママやっぱり田中圭が見たいんだ。



私たちの身体は米で出来ていると言っても過言はない!

そして私の幸せな毎日が田中圭で出来ていると言っても過言はない!

田中圭様、雪若丸様、これからも末永く宜しくお願い致します!


この記事最後まで見てくれた方へ

モグモグを堪能できるドラマおいておきます。

こんなに美味しそうに、楽しそうに食べれる俳優さんいますか??

#FOD オリジナルドラマ『#不倫食堂』全4話絶賛配信中! http://bit.ly/2sqm0sQ 主演:#田中圭 ゲスト:#安達祐実 #岩佐真悠子 #今野杏南 #葉加瀬マイ 皆さんめちゃくちゃ体張ってます…😖💦 体当たりの演技に脱帽( ;´д`)ゞぜひ観ていただきたい作品の一つです👍✨ #ご当地グルメ #絶対美味しい

Posted by FOD on Sunday, June 3, 2018

唯一無二!!!

そして…

らせんの迷宮でも!!
甘ーいものを堪能する田中圭さんが堪能出来ます。

田中圭さんのモグモグは私の幸せ✨✨

雨音

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?